shop

よくあるご質問

よくあるご質問
  • 注文完了後の返信メールが来ません。注文はされていますか?
  • ご注文完了後、自動返信にてご注文情報をメールにてお送りしております。
    自動返信が届かないようでしたら、メールアドレスの誤入力の可能性があるか、
    何らかの理由によりご注文を承っていない可能性がございます。
    翌日になっても【ご注文確認】メールが届かない場合はお手数ですが、メール
    または直接、弊社宛にお電話ください。

    【問い合わせ先電話番号】
    電話:0120-185-870(通話料無料)
    受付時間: 平日 AM 9:30~PM 17:30(土・日・祝祭日を除く)

    ご購入の流れにつきましては、「ご購入手順」をご参照ください。

  • 注文をしてからどのくらいの期間で届きますか。
  • 商品はご注文受付後、翌々日~5日位でご指定の場所にお届けいたします。
    欠品などでお届けが遅れる場合は、お電話、FAXに、Eメールにてご連絡いたします。

    発送スケジュールにつきましては下記日程をご参照ください。

    【平日(月~木)のご注文】
      ・当日午後3時までのご注文:翌日発送
      ・当日午後3時以降のご注文:翌々日発送

    【平日(木)~平日(金)のご注文】
    配送スケジュールが変更になりました!
    今までより便利に、より早くお届けできるようになりました。

      ・平日(木)午後3時以降~平日(金)午後3時までのご注文:土曜日発送
      ・平日(金)午後3時以降~日曜午後9時までのご注文:翌週月曜日発送

    祝祭日のご注文に関しましては翌々営業日が出荷日となります。
    祝祭日のご注文は、翌々営業日に発送となりますので余裕を持ってご注文くださいますよう、
    よろしくお願いいたします。

    ※北海道、九州、沖縄地方につきましては、発送からお届けまで最短3日間、日数が
    かかります。

  • 配達日の指定はできますか?
  • 配達日の指定ができます。
    ご希望の場合はお買いものかごのレジ内にて希望日をご記入ください。

    ※配達希望日はご注文日から1週間以内の日程でご指定をお願いいたします。

  • 貯まったポイントはどのように使えますか。
  • 1ポイント=1円でeateat webショッピングにてお買い物ができます。
    詳しくは「ポイント制度について」をご参照ください。
  • ポイント確認のパスワードを忘れてしまいました
  • パスワードにつきましては、セキュリティ上、お客様のみが知ることのできる情報と
    なっております。

    パスワード再送依頼」から新たにパスワードを変更することをお勧めいたします。

  • 返品・交換やキャンセルはできますか?
  • お届けする商品には、万全を期しておりますが、万一よごれや破損があった場合には、
    弊社までご連絡ください。

    【ご注意】
    ※返品・交換の商品は、商品到着後5日以内にご連絡ください。
    ※商品到着後5日を経過した場合、一度ご使用になられた場合の返品・交換はご容赦
    ください。

    ●お客様のご都合による返品の場合
    返品の際に発生する送料は、お客様の実費負担となります。

    ●商品の汚れ・破損などの場合
    ご注文と異なる商品や事故による汚れ、破損など、弊社の不手際による返品・交換の
    場合は下記弊社連絡先までご連絡ください。

    電話:0120-185-870(通話料無料)
    受付時間: 平日 AM 9:30~PM 17:30(土・日・祝祭日を除く)

    詳しくは「返品について」をご確認ください。

  • 送料はいくらですか?
  • 送料は全国一律420円です。
    8,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
    ※沖縄、一部の離島への送料は別途料金になりますのでお問い合わせください。

    代金引換またはコンビニ決済でお支払いの場合は、別途、手数料をいただきます。
    詳細は送料・お支払い方法のページにてご確認ください。

  • ペットの健康や食事に関する内容について教えてください。
  • ワンワン情報Q&A」にペットの健康や食事に関する疑問をまとめました。
    こちらご参照ください。