よくあるご質問
- 注文をしてからどのくらいの期間で届きますか。
商品はご注文受付後、翌々日~5日位でご指定の場所にお届けいたします。
欠品などでお届けが遅れる場合は、お電話、FAXに、Eメールにてご連絡いたします。発送スケジュールにつきましては下記日程をご参照ください。
※倉庫移転に伴い、土日・祝祭日の出荷をお休みしております。
お急ぎの場合は、当日午後0時までにご注文くださいますと当日出荷が可能となります。
金曜日12時以降のご注文は翌営業日の出荷になります。【平日(月~木)のご注文】
・当日午後0時までのご注文:当日発送
・当日午後0時以降のご注文:翌日発送【平日(木)~平日(金)のご注文】
配送スケジュールが変更になりました!
今までより便利に、より早くお届けできるようになりました。・平日(木)午後0時以降~平日(金)午後0時までのご注文:金曜日(当日)発送
・平日(金)午後0時以降~日曜午後9時までのご注文:翌営業日発送※祝祭日のご注文に関しましては翌々営業日が出荷日となります。
祝祭日のご注文は、翌々営業日に発送となりますので余裕を持ってご注文くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
- 配達日の指定はできますか?
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配達日の指定ができます。
ご希望の場合はお買いものかごのレジ内にて希望日をご記入ください。※配達希望日はご注文日から1週間以内の日程でご指定をお願いいたします。
- 会員登録、会員ログインの方法を教えてください。
-
会員登録および会員ログインは「マイページログイン」ページから行います。
ポイントのご確認、ご登録内容のご変更などはこちらからお願い申しあげます。会員登録をおこないますと、次回のお買いものからポイント割引がご利用できます。
また、次回のお買い物時に住所を入力する手間がかかりません。
カート画面にてID、パスワードを入力していただくとご登録されたお客様情報が表示されます。
- マイページの会員ID、パスワードを忘れてしまいました
-
会員IDにつきましては、マイページログインの「会員IDがわからない場合」から必要事項を
入力し、会員IDのご確認をお願いいたします。パスワードにつきましては、マイページログインの「パスワードがわからない場合 」から
会員ID、お名前、お電話番号を入力してください。
ご登録のメールアドレスあてに、パスワード確認用の専用URLが送信されます。
メールを受け取ったら、メール本文に記載されたURLから、パスワードをご確認ください。
- 返品・交換やキャンセルはできますか?
お届けする商品には、万全を期しておりますが、万一よごれや破損があった場合には、
弊社までご連絡ください。【ご注意】
※返品・交換の商品は、商品到着後5日以内にご連絡ください。
※商品到着後5日を経過した場合、一度ご使用になられた場合の返品・交換はご容赦
ください。●お客様のご都合による返品の場合
返品の際に発生する送料は、お客様の実費負担となります。●商品の汚れ・破損などの場合
ご注文と異なる商品や事故による汚れ、破損など、弊社の不手際による返品・交換の
場合は下記弊社連絡先までご連絡ください。電話:03-6717-4289
受付時間: 平日 AM 10:00~PM 17:00(土・日・祝祭日を除く)詳しくは「返品について」をご確認ください。