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ご注文は0120-039-095
営業時間:10:00〜17:00
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info@eateat.jp
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eateatのお得で賢い購入法 定期便サービス

お得 毎回10%OFF+(さらに)送料0円

定期便サービスにお申し込みいただくと、1商品からでも10%OFFでご購入いただけます。
さらに、商品合計金額5,250円未満でも送料0円!(通常送料420円)
例えば「次回の定期便にだけ缶詰1個を追加」 する場合も10%OFFでお届けします。

便利 お届け周期・商品内容・数量 自由に選べる

商品のお届け周期は【1ヶ月、2ヶ月】からお選びいただけます。
各商品ごとにお届けする周期を設定することも可能です。また、お届けごとに内容や数量の変更も可能です。
ご変更などは、次回お届けの5日前までにお電話(0120-989-410)にてご連絡ください。

安心 ご都合にあわせて 休止・解約・再開OK!!

「商品が余ってきた」など、定期便サービスをお休み、または解約を希望される場合、お電話かメールで
簡単に手続きができます。 定期を休止・解約される理由をお伺いしますが、無理な引き止めはいたしません。1度定期便サービスを解約されても、 いつでも再開可能です。
また、定期継続回数の縛りもございませんので安心してお申し込みください。
※3回連続で休止(スキップ)された場合は、一度解約をご提案いたします。

必ずWEBサイトから会員登録してください。 登録後にご利用になれます。

よくあるご質問

Q.次回のお届けはどこで確認できますか?

Q.「成犬セット」の定期便を注文したら、ずっと「成犬セット」を続けなければいけませんか?

Q.次回の定期便が届く前になくなりそうな商品だけ送ってもらうとこはできますか?

Q.定期便を一度、解約したらまた定期便を利用することはできませんか?

A.次回の定期便のお届け日は「納品書」の左上部分に記載されております。また、メールアドレスのご登録があるお客様には、商品のお届け1週間程度前に 「確認メール」をお送りし、お届け日やお届け内容をご案内しております。

A.いいえ。定期便は商品1点からでもご登録いただけます。初回の定期お申し込み商品が【成犬セット】でも、ご使用状況に合わせて2回目以降のお届け内容を変更いただけます。お気軽にご相談ください。

A.はい。もちろん可能です。1商品だけでも「定期便サービス」でお申し込みいただいている方は、定期便でお届け商品とは別に追加注文された商品に関しても10%OFF&送料0円でご注文いただくことができます。お気軽にご相談ください。

A.いいえ。定期を1度解約されても、いつでも再開いただけます。定期便の再開を希望される際は、WEBサイトより新たに
ご注文いただくか、お電話やメールでその旨をご連絡ください。

【ご注意】
※定期便サービスはポイントが付与されませんので、ご注意ください。

※ご利用の際は「会員登録」が必須になります。
 ご登録後は次回ログイン時にお間違いのないよう、ID・パスワードを控えていただくようお願いいたします。
 ・会員IDの確認方法:マイページログインの「会員IDがわからない場合」をクリックし、画面遷移後、必要事項を入力。
 ・パスワードの確認方法:マイページログインの「パスワードがわからない場合 」から会員ID、お名前、お電話番号を入力。
  ご登録のメールアドレスあてに、パスワード確認用の専用URLが送信されます。
  メールを受け取ったら、メール本文に記載されたURLから、パスワードをご確認ください。
 (登録確認メールが届かない場合)
  会員登録時にメールアドレスを間違って登録されていることが考えられます。
  24時間経過しても登録確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが、下記お問い合わせ専用フリーダイアル(0120-989-410)へ
  お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

ご注文のキャンセルについて
 ご注文のキャンセルについて、3つのパターンがございます。
  1.「今回の定期購入のみキャンセルしたい場合」
  2.「定期購入をしばらく「休止」したい場合」
  (※「再開」につきましてもマイページから設定できますが定期購入を解約していないことが前提となります。ご注意ください。)
  3.「定期購入そのものを「解約」したい場合」
 いずれもマイページにログイン後、お客様ご自身でキャンセル設定が可能です。
 設定完了後は登録メールアドレスに確認メールが届きますので、内容を必ずご確認ください。
 ご不明な場合は 、下記お問い合わせ専用フリーダイアル(0120-989-410)へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

商品のお問い合わせ 03-6717-4289

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